2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリは麻耶ちょん読むたびに感服するのでそうでもない。

たぶん最後になんのしがらみ(なんだよ)もなくSF凄い!面白い!って思えたのって『航路』とか『奇術師』とかその辺までさかのぼる。

絶望感に酔いしれる

そうして夜が明けた

幸せになりたい/なんにもしたくない

気合い入れないと行けないフラゲ店で予約してしまったのでロボノは土曜日に買うと思います。

明日が来ても碌なことないし微睡んでたほうがマシなんやな

そろそろ寝ないと明日のバトスピつらいぞ

はー

Aチャンネル見るか(見たい)…

氷菓のアニメ見たんすけど、ほうたろうが友人の犯罪を暴いてしまうやるせなさを発奮するために、使われた物理トリックの後をボトムズのOPテーマ(戦いは飽きたのさ、あたりから)を絶唱しながら床に叩きつけて壊してて、「えらいテンションの高いアニメだな…」…

私の上を通りすぎていった1クールアニメ達

ものがなA、ものがなB

ものがなC(物悲しい)

なぜ人は刑務所の中に居て元気になるのか

(T/O)

外に居て元気が出ない

のでポチポチと。 蟠りはわだかまるから蟠りと云い。 もう正直本買っても読まないし消費やめるか、と思うものの最低限の文化的な活動が俺には消費することしかないというのに。

盲目的な思考に囚われているこの感じな。疲れることだなと思う。

人間は仕方ない

全くこのところは自分のエスパーっぷりを発揮しすぎである。

中古現実

Reality Used Up

なんで俺は本を読んでいることにプライドを持っていてそれをひけらかす人間が苦手なのだろう、ってのは人の呟きのパクリなんだけど(そもそもが俺の思考の一部は人の受け売りで出来ている)、そんな感じ。

他人が完璧超人(パーフェクトマン)に見えてくる。

久しぶりにベッドの上で体が動かない。耐えられない

いよいよもって

なにを読んでもいいし、なにも読まなくていいような感じすら伴う。とりあえずは仙石寛子さんの新刊が楽しみだ。