2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有線の別れの歌特集みたいなのでシロップのさくら流れててオイオイと思った。

雪風(駆逐艦ではない(面白い))セールになってる。云年積んでるアンブロークンアローの単行本窓から投げ捨ててKindle版を買うのがこれからのデキル積み本スタイルかなという感じの一手に。

解説すると本読まないゲームしないマンは待ち合い長彦になるとソシャゲのスタミナを全部消化すると何もすることがなくて手持ち無沙汰になるのであった。文庫はバッグには常に入っているのだが。

ポースケ 各編理不尽なことが続くしそれが生きることだっつーことを割と書いている人ではあるんだけど基本的に明るい兆しを見せて終わるのが良いなあと思う。 とか返却期間過ぎてもだらだら一日一編づつ読んでる間に満願の発売日が近づいてきていてリカーシ…

ポースケ 短編連作だけどパワハラで精神病んで細々と現状生きている女性の章がこんなん書いてもいいし書けるのだなとちょっと感嘆して頭の中に固着化しようとしている。本筋は追えてない。

視野狭窄っぽいアレになってるのでつれーなと思う。

習慣なので ・千と万のKindle版、セールっぽかったので買った。Kindleの漫画買うの初めてだけどPWだと画面の切り替えが気持ち悪くて慣れそうにないからとりあえず選択肢には上らないかなと ・だいたいついったの再掲 某所で百合スレ立ってるの久しぶりに見た…

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4022511427 >川上弘美、宇野常寛の各氏が絶賛する驚異の新人登場! それはひょっとしてギャグで言っているのかAA略 これ書店で積まれててひっかかったのなんでだろー、と思ったらユヤタンの鏡家や…

入眠のタイミングもっと遅らせないとなあと自省するのだけど起きてるのだるいしすることないなあと思う。

何もないけど習慣なので書く。甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)作者: 雨隠ギド出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/03/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見る先月から読んでない漫画および小説の続きは買わないルールを定めていてこれも例…

包囲網

特に

ない。 市内に行く用事があったので図書館で本を3冊借りたあと書店でめろんさんの本探したけど本人のtweetにもあったようにどこのコーナーに置いてるのか分からず歩き回ったのだけど自己啓発本とかビジネス書の類って普段は全く視界にも入らないのでマジマジ…

ディアリースター体感でワゴン常連なの見てるからAmazon中古4kってホントかよって思うんだけど。ゲーム内容超だるい(ので当時投げた)の知ってるし絵里ちゃんのCDだけ買って終わりでいいっすかねえという感じ。 ディアリースター俺が触れてないから文化が分か…

めろん先生の新刊気になる頑張って生きるのが嫌な人のための本~ゆるく自由に生きるレッスン作者: 海猫沢めろん出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2014/02/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (7件) を見る買ったけど読んでない☆3つ、っ…

今の日本SFって初音ミク出さなきゃダメみたいな決まりがあるの?

ヨハネスブルクのやつタイミングよく読んでる途中でアレだったんですけど全く興味を引かない題材なのを差し引いても1mmも内容が理解できないしなにが面白いのか全くわからないのでへえと思いました