2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すばら先輩目当てに咲アニメの準決勝戦だけ見てみたけど正にすばらっな出来であった。人間は関係性の中でこそ輝くものだし、誰かに必要とされていることほど素晴らしい(すばら)ことはない、とフィクションの重力の底でだけ声高に叫ぶのだった。部活xガール…

宮守女子がみんな感動的にかわいいのでビッグガンガン買ってきた。

人様(空気)が読んでるからやってるから教養的に触らなければならない、その他もろもろの強迫観念をどうにもなることでもないしいい加減煩わしいのでなんとかしよう、と思った結果得たのがやらなければならないことなどホントは何もないという視点(達観)だっ…

きしねんりょに塗れながらTARITARI見てたら一日終わる

TARITARI面白いなー(しにたい) 言語化出来ないしする気もないけど割りと俺がアニメに求めてる理想っぽい 快か

ヘラヘラ笑ってるように見えて 実際人生の楽しみが戦コレとTARITARIにしかない感じで参っちゃいますね。

いつの間にか広告が表示されてるけど消し方探すのもめんどくさい。

世界樹4 表ボスowatta

プレイ時間が41:27 ノウハウ蓄積されてることと多分関係なくシリーズ最易だったと思うんですけどどうなんでしょうね。 三竜と六層残ってるけど、カブ奴隷のお仕事が詰まってるので次行こう。