習慣なので
・千と万のKindle版、セールっぽかったので買った。Kindleの漫画買うの初めてだけどPWだと画面の切り替えが気持ち悪くて慣れそうにないからとりあえず選択肢には上らないかなと
・だいたいついったの再掲
某所で百合スレ立ってるの久しぶりに見たけど毎回教艦ASTRO(2008年〜絶賛休載中)挙がっててホントに捻くれてるなー、と思う。

ストレッチ 1 (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ 1 (ビッグコミックススペシャル)

話題になってたの。
謎の新人作家アキリ先生…いったい誰山なんだ…。というかprismも積んでるので百合書く作家って印象ないけど。東山翔(って書いちゃうけど)めんどくさい人たちと絡むようになってからめんどくさいなー、ってのが先立つようになったので本は買うけど全然追わなくなってたらまあ、という。
とか今さら知る程度にはアンテナが壊れている。
あと、一巻が良質な百合案件だと評判だったから買った漫画が連載中に男が絡んできて三角関係っぽい感じになっててAmazonレビューも阿鼻叫喚、という感じで本当に色々救われない界隈だなと改めて思った。
見事にゴシップしかない。