ディアリースター体感でワゴン常連なの見てるからAmazon中古4kってホントかよって思うんだけど。ゲーム内容超だるい(ので当時投げた)の知ってるし絵里ちゃんのCDだけ買って終わりでいいっすかねえという感じ。
ディアリースター俺が触れてないから文化が分かんないのもあるけどこれ好む人声優文化と接触してるのか知らんけどまた異質なイメージがあって困惑すると言うか怖いんだよなあと思う。リッピングしてiPhoneに入れた花/澤/香/奈さんのアルバム怖くて一回も再生していないことと無関係ではないというか。
窪岡さんジャケのベスト盤に入ってた”HELLO!!”が好むのでリピートしているという話がしたいだけなのだが。