特に

ない。
市内に行く用事があったので図書館で本を3冊借りたあと書店でめろんさんの本探したけど本人のtweetにもあったようにどこのコーナーに置いてるのか分からず歩き回ったのだけど自己啓発本とかビジネス書の類って普段は全く視界にも入らないのでマジマジと見てるとううっとなるなと思った(なった)。物は自己啓発コーナーの新刊棚に一冊だけ刺さってた。ざっと読んだ感じだけど書かれている対象以前の状態の自分にはあんまりピンとこなかったので1500円は払えねーなと思ったので買わなかった。
外出中(でもないと音楽聴くことないので)TKの新譜ずっとリピートしてた。
音楽聴く耳ないので書くことないけど時雨のセルフカバーの4はスリーピースバンド型体のが断然良いなと思うし5はなんか良くわかんない昔のバンドのカバーらしいけど全然TKっぽくないのでわかんねーなと思った。