実績解除も読書もまるで行っていない(行えない)ので生存報告に足るものが唯一長期的にプレイしているモバマスのデッキぐらいにしかない。そういう一枚

施設建てて単色で埋めれるだけの戦力が整ったので作ってみたキュート単。モットーとしては2桁ドリなしの貧乏デッキ。ドーナツさんのキュート攻特大アップの特技が頼もしい。
アップグレードしていくならサイドに特技の強い温泉レナさん、SRクラリス、ウィングに数値の高さでガチャSR真かな子、あたりか。
最近の恒久排出SR値下げのおかげで全財産投げ打てば、念願である自称カワイイも2枚迎えれないこともないけど、そうするとゲームエンドに限りなく近づいてしまうので、デッキをちょこちょことそだてながらいつか自称カワイイも迎えれる余裕も作りつつーなモバマス中心のライフがまだしばらく続きそう。
現状、なぜモバマスを続けるのかと問われれば、他に出来ることがないから、と答えざるをえないな。

ちなみに防御フロント(の雛形、なので未特訓)はこう。セクシーみくにゃんが欲しいところだねー。