PSP-3000と引き換えにサブアカ作った。
今は恒常MMMが1ドリで買えるのでエリア走ってもらえるドリンクだけでフロント組める。ちょっとドリンク買い足せばツアーで使う10枚デッキも簡単に作れるしAP制のイベントがほとんどで攻コスが息をしてない現状だとスタミナに全部振っとけばそこそこ戦えてサブアカ(新規アカウント)に優しい環境だなーと思う。
思うけど、本アカはIPNプロでやってるので同じプロに入れないから資産移動出来ない(フリトレは試してないのでわかんないけどリスクあるしなー)しモバマスは初回限定ガチャ値引きみたいなことしないからサブアカあっても実はあんまり意味ない。単純にメダルガチャとプラチケの試算回数が増えると考えてなんか引いたらフリトレ使うの真面目に考えるかなって感じ。
まあソシャゲジャンキーなので単純にやることが2倍になるのは楽しくて良いです。