アイマス映画、女の子が辛くて泣いてると泣いてしまうし再起が劇的であれば感情の波がぶわーってなって結局泣いてしまう、といういつものやつのスケールのでかいのでひとつ。あと面倒くさいおじさんファンしかいないアイマスに全方位でフォローかけてくれる錦織監督には本当に頭が下がるしかない、というので大筋。シンデレガもフォローしてくれてるし本当にアイマスに対して誠実すぎてもう。
可奈ちゃん大抜擢でcv木戸ちゃんだしすげー良かったんだけどこの熱を受け入れる皿が何処にもないという。もっとミリオンガ頑張れよ、と思う。
あと俺にとってはシンデレガメインでやってるせいか765プロの面子への対応ってアニマスを経て完全に固着してしまって動きようがないなと確認した。次のワンフォーオールたぶん買っても発見がないからやらないだろうな。